一週間ぶりの更新です(-_-;)

三連休は店に泊まって仕込みしたり、私生活では親父が急遽入院したので病院と店の往復でPCの前にやっと座れました。

今日は定休日なので店で仕込みと新メニューの試作作り☆
あとセットのデザートのレパートリーがフルーツゼリーばかりだったので白ごま、抹茶、ショコラプリンをレパートリーに追加☆日替わりなので何がでるかはその日のお楽しみ(笑)

明日から紙エプロンをご用意しましたので、カレーうどんを食べる時お使い下さいね(^O^)

また明日から頑張って営業していくので宜しくお願いしますm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする