鈍感力

最近休みの度にいろいろな人とお話させていただいています。
今までは開業予定の方達、開業してまだ間も無い方達、繁盛店の若手大将の方達、そういう方達は凄く熱心でお話すると刺激を受けもっと頑張らないとと思います。

今日は知人の友達のうどん屋さんに食べに行きお話させてもらいました。
オープン8年目の大将に言われました、何年もやってるといろんな事があるその都度一喜一憂しているともたないよ~もっと鈍感力つけないと!
最近の結果に納得いってなくて何をしなきゃいけないんだろ?何が足りないんだろう?って日々悩んでたんでそう言われて少し楽になりました。
明日からは少し肩の力抜いて頑張ります☆
そしたらまた違う見え方、考え方が出来るかな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする