日本一早い?うどん屋だらけの忘年会(笑)

久しぶりの更新です(-_-;)

19日の日曜日、関西ではうどん関係者が約300人集まる大規模な新麺会が行われていた頃

こちら香川でも日本一早い?うどん屋だらけの忘年会(笑)が行われました☆

関西に負けず劣らずな大規模・・・

9人のうどん屋さんが集まっての楽しいお食事会です☆

やはり皆同じうどん屋話が盛り上がります、気付けばほたるのひかりが流れてました(笑)

一番経験の浅い僕には皆さんの情熱、熱意は大変刺激になります。

皆さんこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする